565088☆ああ 2019/11/02 22:45 (iPhone ios13.1.3)
くたばレッズは笑ったなぁ。
鹿島サポってもう少し高みにいて、常に冷徹までも勝利を目指すサポだと少し畏怖してたけど、最近の悪ガキ浦和サポとのしょうもない言い争いとか煽り合いとか、今回の件はブスでガキだったからか分からんけど、なんだか社会の底辺にいるしょうもない煽りストみたいな若いサポーターの印象になってきてるんだけど、なんかジーコスピリットで育ってきた大人のサポーターたちは何してんだ?
柳沢コーチがやらかすくらいにチーム中堅層の意識が崩れてきてる印象があるよ。小笠原ものび太くんみたいな似合わないメガネかけてるし。(個人的な印象の話なので、批判でもなんでもありません。)