ああ
No.565492
宇佐美ヤバイな
脚振り切ってないのに
あの威力で蹴れるんだもん。
シュートだけ切り取ればいまだに日本人No.1だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る