あー
No.565493
うーん、この湘南の勢いのなさ…
今年の湘南のピークはあの大誤審をひっくり返したときで、それ以降はパワハラ問題もあり下降線だな

今年の自動降格は磐田と湘南。
入れ替え戦は名古屋。
あくまで現時点の勢いを見ての感想です。
まだ4節あるからわからんけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る