あか
No.565527
ガンバの2トップ宇佐美とアデミウソンは高さはないが、テクニックとアイデアは秀逸だから、観ていて面白いな。
先制ゴールを決めた小野瀬とボランチ井手口の運動量も半端ない。
こりゃあガンバの大量得点あるかもね。
って言ってる矢先に宇佐美の追加点で3-0。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る