ああ
No.565534
今日は遠藤がいるから宇佐美が出してになる場面が少ないし前に張っていられるから、シュートが打てれば勝ちみたいなもんやな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る