ああ
No.568990
終わり頃、川崎の選手はブエノに必要以上にアフター気味にいってたね!審判はカード出してもいいと思った。それに対して鹿島の他の選手も何もしない。川崎はしたたかだと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る