ああ 2019/11/14 13:44 iPhone ios13.1.3 No.572172 鹿島の星の数だけ、決勝で敗れたチームが あるわけで、鹿島を嫌いなチームが多いのは 理解するが、負け惜しみにしか聞こえない 恥ずかしい