ああ 
No.572175
基本的に鹿島ファンはグローリーハンターだからね
試合そのものを楽しむというより、タイトル数だけが誇りで生きている

この先、磐田のように古豪扱いになったら一気にサポ減るよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る