ああ
No.572176
鹿島は強くないとやっていけないクラブだからね。移転話し出る度に地元サポ?の反発あるみたいだけど、移転ないならアクセスどうにかするしかない、でなきゃ将来的には厳しいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る