ああ 
No.572187
鹿島は強豪だし川崎も強豪になった。
ガンバも浦和も古豪になったわけではなくて2チームとも過渡期でしょう。気にしなくても数年後にはまた上位にいると思うし今をどれだけ我慢出来るかどうかだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る