ワッチール
No.572189
☆ああ■
マリサポだけど、別に川崎のことは嫌いじゃいよ。
お互いを良く思ってないサポがいるのは事実だろうけどね。
川崎は普通に良い選手揃ってるし、結果も出してる。
かと言って今のマリノスが劣ってるとも思わない。
湘南も含めてバチバチやりながら神奈川をサッカー王国にできるように盛り上げていけばいいよ。
ただし横浜FC、お前はダメだ。
(iPhone ios13.1.3)
2019/11/14 13:06

最後の一文がボーボボっぽくて草

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る