ああ
No.572198
去年残留争いして今年仮に優勝したら強豪はようわからない
常に優勝争いしながらリーグもしくはカップ戦とるのが強豪だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る