ああ
No.572202
さすがに優勝したら強豪復活っていう見出しが踊るとは思うよ
コアサポは知らんが少なくともメディアはね
優勝したら強豪扱いにはなると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る