ああ
No.572210
A代表が負けたんなら驚きもするけどアンダー世代ならさもありなん
お互いに怪我なくいい練習が積めたならそれでよしじゃないかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る