ああ
No.573377
菅はそもそもパスが来ないから評価難しい
パス出してやれよってシーンが幾つかあった
ポジショニングは上手いと思うしよく走る印象かな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る