ああ
No.575480
ポイチ解任を望んでたんで、勝敗はいいんだが、逆に選手変えたから負けたと思い込みそう。
そして固定化が始まる。

ポイチの今のベスメンで大敗してくれないとな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る