ああ
No.575925
永井は昔のイメージと顔で(失礼!)ディスられがちだけど、若手でもないのにあの桁違いのスピードで鬼気迫るプレスは、チームに凄いイイ影響与える(特に武蔵とかオナイウとか選ばれたばっかの中堅)と思うの。
肩の力抜けて、ハセケンサッカーで二段階目の覚醒した感じ。
お世辞にも、上手い選手ではないけど、自分の得手不得手を理解して自分のストロングでチームに何ができるか考えてプレーしてる感じ。今の代表の主力と連携合ってくればさらに永井のストロングを活かせるし、スピードが世界基準なのはロンドンで証明済み。
今年の東京戦は正直、ディエゴより永井が驚異だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る