ああ
No.575939
1、2、3失点目とか中島だろ。
危険な位置に相手フリーの選手がいて中島が見るべきなのに平気でマークせずにほっとといてるからな。あれはない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る