ああ
No.575944
マッシモさんならできる限り長く見守りたい。風間さんは結果が出せなかったから無能。
悲しいな。
風間さんが好きだと風間信者。風間信者は大嫌い。私、名古屋サポからそんなに憎まれてるんだな。
名古屋サポやめようかな。
今度こそ本当におやすみなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る