ああ
No.575946
今日の失点は佐々木がって言われがちだけど、失点シーンのほとんどが佐々木vsベネズエラ2人という形になっていた。
だが、CBも中に人がいるためカバーにはいけず…
本当に連携不足な守備って感じでしたね。

vs広島では佐々木選手の守備は本当に厄介でいい選手なのに。

森保さん、、どうすんのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る