ああ 2019/11/20 00:43 iPhone ios12.4 No.575946 今日の失点は佐々木がって言われがちだけど、失点シーンのほとんどが佐々木vsベネズエラ2人という形になっていた。 だが、CBも中に人がいるためカバーにはいけず… 本当に連携不足な守備って感じでしたね。 vs広島では佐々木選手の守備は本当に厄介でいい選手なのに。 森保さん、、どうすんのかね。