ああ
No.575958
去年の同じ時期にベネズエラと対戦して1-1。
酒井宏樹がゴールしてPK取られた試合。
まだこの時は健闘した感じの評価だったよね。
あの時は大迫、南野、堂安がいた。 
吉田と富安がCB。キーパーはシュミットダニエル

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る