ああ 2019/11/20 02:14 S3-SH No.575960 ポイチは兼任しない方が良いな。あいつそういや追い込まれて自分から広島辞めちゃったしな。とりあえず五輪はアドバイザーに配置転換して横内さん監督にしてやって。五輪が強かったのは横内采配だけやんけ。