ああ
No.575960
ポイチは兼任しない方が良いな。あいつそういや追い込まれて自分から広島辞めちゃったしな。とりあえず五輪はアドバイザーに配置転換して横内さん監督にしてやって。五輪が強かったのは横内采配だけやんけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る