ああ 2019/11/20 07:09 iPhone ios13.1.3 No.575971 クソみたいな試合見せられたのと、不当な扱いを受けた選手たちの気持ちを考えたら寝起き最悪の気分だわ。 とにかく中島のスタメン起用は二度と観たくない。浅野佐々木も今回限りで、広島贔屓のポイチには消えてもらいたい。また縦に速いカウンター戦術は、強烈なワントップがいてこそ成立するのに浅野永井武蔵では全く歯が立たなかった点から、日本人のフィジカルでな実現不可能と判断すべき。古橋に代表される、間で受ける動きで距離感を維持して押し上げるサッカーに切り替えるべき。