ああ
No.575976
昨日の試合で国内組の限界
なんて見るけど
昨日の国内組のメンバーが
ベストだと思う人は少ないと
思うよ。
昨日の試合で前半で交代した
2人は呼ばなくていいよ。
この代表に戦術があるとは
思わないがもう戦術は大迫興梠に
した方がいいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る