ああ 2019/11/20 07:16 F-06F No.575976 昨日の試合で国内組の限界 なんて見るけど 昨日の国内組のメンバーが ベストだと思う人は少ないと 思うよ。 昨日の試合で前半で交代した 2人は呼ばなくていいよ。 この代表に戦術があるとは 思わないがもう戦術は大迫興梠に した方がいいわ。