あいう 2019/11/20 07:30 d-02K No.575982 昨日の中島だったらもう使わないで欲しいですね。球離れが悪すぎて周りと合っていない感じ。浅野も佐々木も何で選ばれるの?って感じだし、いくら親善試合といえGK川島って…。個人的に浅野スタメンの時点で期待出来ない!古橋は良かったと思うし、コンディションの問題があるのでしょうが鈴木優磨や仲川の方が期待持てるんだけど…。