ろん
No.575987
風間さん解説で思った。
風間さんをコーチに入れたらどうだろうか?
筑波閥でもあるし、森保さんの方は先輩だが相性良いから受け入れるだろう。
すごく気になるのは、川崎の選手があまり使われていないこと。そして、怪我での辞退も多い。
その関係性を良くする効果も期待できるかもしれない。
あとは、戦術家としても片野坂さんは大分があるんで無理だし、良い候補者な気がする。
先発の選手選考も風間さん色が少し入れば不満も少なくなるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る