ろん
No.576000
0740
守備は森保さんが一番だよ、日本人監督なら。
今回の二連敗は地味に交代で修正できていたと思う。
個の力で圧倒されたけど。

解任解任言う人いるが、対案としては、実績面で長谷川さんぐらいしかいないと思うから、日本人監督に拘るなら、当分いない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る