ああ 
No.576007
昨日は中島のところで守備も攻撃もバランス取れずに周りへの負担がデカくなりやられた感じ。
もちろんそれぞれ他の選手も含め出ているメンバーで多少でも修正できていればと思うけど経験値が低かったメンバーでそれは難しかったろう。
中盤であれだけロストされたら後ろの選手は守れない、そして攻めには上がれない。悪循環。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る