ああ
No.576008
国内組がダメで海外組がいい
という短絡的な論調ダルイね

古橋は普段ビジャと絡んでるけど、
浅野のレベルをどう感じたのだろうか、、
自分より上と思っただろうか、、

代表が強くなるためにも
力のある外国人選手を積極的に補強するJクラブが
増えるといいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る