ああ 
No.576010
この連戦で海外組がどんだけ出来たって言うんだよ
両方とも軸は海外組でやっただろ
対戦相手の質が2戦目のが高かっただけで日本の方はほとんどかわりないだろ
パスずれるとかはそういう質を持った選手使わないんだから国内組が悪いんじゃなくて選定が悪いんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る