ああ■ 2019/11/20 08:22 SO-01K No.576010 この連戦で海外組がどんだけ出来たって言うんだよ 両方とも軸は海外組でやっただろ 対戦相手の質が2戦目のが高かっただけで日本の方はほとんどかわりないだろ パスずれるとかはそういう質を持った選手使わないんだから国内組が悪いんじゃなくて選定が悪いんだよ