ああ
No.576014
実は新戦力なんてほとんど試してない。
ポイチもいつかの岡ちゃんみたいに、国内組をスケープゴートにするんじゃなかろうな。

もはや何がやりたかったのかすら謎。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る