ろん
No.576017
国内組はE1あるし、今までのこの内容なら海外組優先は仕方ない気がする。
E1奮起期待。
あと、森保さんは守備の構築できる監督だと思うけど、1つ疑問なのは中島のところ。
正直自由に選んで良いなら森保さんの今までの起用方法ではタイプでない気がするけど、なんか代表ではよくある使わないといけない選手なのではないだろうか?
当然監督の責任もあるとは思うが、中島自身の動き方の問題も感じる。
推している人が本人の市場価値のためにも助言提案することがあっても良い気がする。
代表って、そういうところなのではないだろうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る