ああ 2019/11/20 09:43 Pixel No.576031 少なくとも代表に呼ばれるような国内組は、どのクラブでも主力扱いの選手しかいないからピンキリ感はそんなにない 対して海外組は所属クラブで使われてるかどうかなんてお構いなしに呼ばれるから、試合勘すらてんでバラバラ それで一律に海外組>国内組ってくくろうとするから意見がすれ違うんだよ