から 
No.577390
東京vs湘南
最後のコーナーキックはやらせてあげるべきだと思う!
森重が決めた後のパフォーマンスで時間は消費されてるから5分ピッタリで止めるのはナンセンス。 主審は東京サポなのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る