ああ
No.578372
大丈夫!俺高校の時弱小高校で相手の強豪校なぜか1軍で来やがって21-1で負けた事ある。相手の1点取られたキーパーその1点で2軍に落ちたけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る