おお 2019/11/24 16:21 PAR-LX9 No.578405 全然詳しくないから知らないけどクリスもオルンガも、去年降格してすぐ移籍しない!って感じで、チームに愛着ある感じするよね? のこるんじゃないの? まー、J1じゃそう簡単に通用しないだろうけど。 ケニアだっけ? ケニア代表なんて聞いたことないし、そんなすごい選手なのかな?? 京都が何かアレだっただけじゃない?