おお
No.578405
全然詳しくないから知らないけどクリスもオルンガも、去年降格してすぐ移籍しない!って感じで、チームに愛着ある感じするよね?
のこるんじゃないの?
まー、J1じゃそう簡単に通用しないだろうけど。

ケニアだっけ?
ケニア代表なんて聞いたことないし、そんなすごい選手なのかな??
京都が何かアレだっただけじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る