ああ
No.578407
ネルシーニョって戦術がないのよ。
攻撃は全て個に任せるからね、戦術なんてない。

ネルシーニョのチームが強い時は当たり外国人がいる時のみ。
ただ外国人も神戸を筆頭に他のチームがもっと凄い外国人を集めるようになったから、戦術のないネルシーニョはJ1では通用しなくなったのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る