ああ
No.582149
今日F東には勝って欲しかったなあ。
来節の楽しみと、浦和の降格争いの楽しみがあっただけに。
欲を言えば川崎勝てよって感じだったけど。鹿島とACL圏争いしてほしかった。まぁ今のマリノス相手じゃキツいとは思ってたが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る