ああ 2019/11/30 17:03 iPhone ios13.1.3 No.582149 今日F東には勝って欲しかったなあ。 来節の楽しみと、浦和の降格争いの楽しみがあっただけに。 欲を言えば川崎勝てよって感じだったけど。鹿島とACL圏争いしてほしかった。まぁ今のマリノス相手じゃキツいとは思ってたが。