名駅  
No.582164
名古屋とりあえず、ほぼ残留と言う事で良かった良かった。それにしても、今日も含めて誤審多いね。磐田は、誤審で勝ったのに...。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る