ああ
No.582167
マリノスは、2006年の浦和と同じだね。ホームで3点のアドバンテージ、羨ましいぜ!15年振りの戴冠を楽しんでくれ。あなた達は、チャンピオンに相応しいサッカーでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る