ああ
No.583670
以前のようにパス回しばかりって訳でもなく、ドリブルやシュートの多い分かりやすいサッカーしてるにも関わらず代表は何故かおもんなく感じるよね。深みがないというか。

多分、代表しか見ない人とかでも同じなんじゃないかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る