ああ
No.585453
せめてロスタイム7分なら、1分で1点取れば優勝できたのに、ロスタイム6分じゃ無理だなあ
って書き込みしてる間に2分経っちゃった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る