ああ 
No.589402
普通に代表応援してやれよ。
こんな時まで他チーム下げてどうしたいんだ。
海外組ばっかり呼ぶ代表にうんざりしてんだろ?
ならチーム関係なく応援してやれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る