ああ
No.589455
武蔵は札幌でシャドーやってるとはいえサッカーの形が違いすぎる。カウンターとロングボール使う向こうのサッカーと連携で崩すサッカーじゃあタスクが違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る