ああ 2019/12/11 03:49 iPhone ios13.1.3 No.590478 リヴァプールとザルツブルクの試合面白いな 昨日の代表の試合見たから余計に引きたつ このレベルで普通にやる南野はいいね 日本人はやはりCLやELでるクラブでスタメン張らないといかん