ああ
No.590478
リヴァプールとザルツブルクの試合面白いな
昨日の代表の試合見たから余計に引きたつ

このレベルで普通にやる南野はいいね
日本人はやはりCLやELでるクラブでスタメン張らないといかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る