ああああ 2019/12/11 06:28 SO-02L No.590488 感情的に代表の批判をする人って、代表は強くないといけない対象だから俺とは根本的に価値観が違う。俺は強かったら嬉しい、けど見てて幸せになれるならときに負けることも必要と思ってるから、一つや二つ負けても大して怒りはわかない。これは押しのクラブでも一緒。