ああ
No.593108
レオシルバに「おめぇくせえんだよ」って言ったんだけど、
問題になりそうだったから、小笠原の口が臭いって言ったことにしたんだろwww

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る