ああ
No.593115
1940
ごめん、俺は浦和サポでもないし口臭いが悪いこともわかるよ。
言いたいのは「口臭い」のどこに人種差別要素があるかです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る