ああ 
No.598509
札幌は暇かもしれないが主力を引き抜かれるより遥かにマシだと思うぞ。それに大卒有望株も加入するし当面安泰でしょ。センターバックが人材難な状況でA代表を経験した田中駿汰なんて最高の補強だと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る