J2サポ:
No.598510
京都の仙頭選手が横浜に決定しました、先日華々しく代表デビューした仲川選手もうかうか出来なくなりました。
その京都ですが、新スタジアム効果なのかウタカ・バイス・森脇選手とJ1上位級の獲得を決めてます。
小屋松&仙頭との相殺でウタカ選手ですが、闘莉王が抜けた穴をバイス・森脇選手とは実質闘莉王が2人に増えました、来年はJ2チームで再来年はJ1チームが恐れる事になるのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る